SSブログ

ラーメン禁断症状解消 [お店(東京)]

お昼に、日高屋の味噌ラーメンを食べたけど
この味じゃなかったと、やさぐれていた私。

部屋に引きこもって仕事をしていた相方君が見るに見かねて、
バイクで私を上野まで連れて行ってくれました。

うっほっほ

光麺で美味しい美味しいラーメンを食べましたーーー!(^▽^)b

上の写真は、熟成光麺 (トンコツ) の全部のせのトッピング。
これは相方君が食べました。

私は骨太光麺。大盛り頼んだら多すぎた(笑)
もやしがたっぷり入った濃厚豚骨魚介スープ。

お腹が破裂します

幸せいっぱい胸いっぱい。そしてお腹もいっぱい!!
こういうラーメンが食べたかったのよぉぉぉぉ♪♪♪

満腹ですごく眠たいです。
良い夢が見られそうです^-^
              感謝!!!

nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 12

ChatBleu

おぉ!良かったですねー!
バイクなら、風でも進めるけど、寒くて、ラーメンが一層美味しく
感じたでしょうね。
大盛り頼んじゃう気持ち、わかる!
あまりに食べたい気持ちが募ると、そのくらい食べられそうな気が
しちゃうのよね。
by ChatBleu (2012-01-29 21:25) 

リュカ

ChatBleuさん
ラーメン食べに行けて良かったですーーー(ToT
バイクで行って寒かったけど、でも温かいラーメンが体に染み入りました^^
大盛り食べられる!!!って思ったけど、やっぱり多すぎて
相方君に少し食べて貰いました(笑)
満たされて、風呂に入って幸せな時間を過ごしてます。
みんなのブログ巡回してたら、急にソネブロ重たくなって、ページが開かない^^;
・・・寝るかな。
by リュカ (2012-01-29 21:44) 

nano

無性に食べたくなる味ってありますね♪
by nano (2012-01-29 21:45) 

てんてん

ラーメン大好き~♪
by てんてん (2012-01-29 21:47) 

green_blue_sky

おいしいラーメンが食べたくなる時がありますね。
ふと喜多方ラーメンが食べたくなった~

寒すぎますね。外では凍結のままのところもあります。
早く暖かくなってほしい~
by green_blue_sky (2012-01-29 22:16) 

kuwachan

こんばんは。
もやしのてんこ盛り、美味しそう~!
良かったね、大満足かな(^_-)-☆
by kuwachan (2012-01-29 22:22) 

八犬伝

優しい旦那さんですね(^^)/
by 八犬伝 (2012-01-29 22:52) 

くつしたにゃん

相方さん、やっさしいな~♪

私は昨日、蟹バイキングがあるイタリアンでした!
特に好きでもないけど、昨日は3年分位食べた気がする…
パスタもドルチェも大満足で帰宅しました!

そう、満足感って大事~!
食べたいものが食べられた時のあの至福の時と、それが
「美味しかった~」でないとですね(^^♪
満足ラーメンが食べられて良かったです~♪♪
…全部のせ…素敵すぎます!!
by くつしたにゃん (2012-01-29 23:06) 

リュカ

nanoさん
一口スープを飲んだときに泣けるかと思いました(笑)
この味を欲していたのよーーーって感じ^^


てんてんさん
ラーメン美味しいですよね!
寒い時期のラーメンはたまりませんっ


green_blue_sky
喜多方ラーメンもいいなあ~~~
都内で美味しい喜多方ラーメンには巡り会ってないので
やっぱり地元で食べたいですよね^^
今日も路面はコチコチなんだろうな。お互い転ばないように気をつけましょう^^


kuwachan
もやし、てんこもりでシャキシャキしていて幸せでした^^
あんなにお腹いっぱいで満足して寝たのに、夢の中で私はホテルに寝泊まりしていて、ルームサービス何にしようと、メニューを眺めていました。
恐るべし食欲。


八犬伝さん
昨日はダンナに感謝でしたわーーー。
それだけ私が腐っていたのでしょうね^^;


くつしたにゃんさん
蟹バイキング!!!
わたし、蟹大好きーーーーーっ(笑)
イタリアン、大満足だったのですね♪美味しいものねーーーー^^
ラーメン、美味しいラーメンが食べられて超満足でした。
これで一週間くらいはラーメン食べなくても大丈夫!(笑)
全部のせの具、すごいでしょう。
by リュカ (2012-01-30 08:07) 

YAP

ラーメンって、ときどき無性に食べたくなります。
by YAP (2012-01-30 17:17) 

夏炉冬扇

今日は。
優しい相方さんですね。バレンタインはずまないと。
by 夏炉冬扇 (2012-01-30 18:03) 

リュカ

YAPさん
そうなんですよね。ラーメン無性に食べたくなって
そうなるともう自分を止められません!(笑)


夏炉冬扇さん
そうでした!来月はバレンタイン!!!
チョコ用意をしないとダメですねw
by リュカ (2012-01-30 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0