SSブログ

ラーメンが食べたいのです [食べ物]

ラーメン禁断症状中。
こ~ゆ~ラーメンが食べたいーーーー!!!!

半熟卵がいいのよね

週末には絶対食べるぞぉ!

タグ:ラーメン
nice!(28)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 19

kou

ラーメン、本当にお好きですね。
いや、私も大好きですが。(笑)
by kou (2012-01-26 21:39) 

リュカ

kouさん
ラーメン、2週間くらい食べてない気がします。
そうなるともうダメですーーーーっっ(笑)
美味しいですものね、ラーメン♪
by リュカ (2012-01-26 22:11) 

あらっ!たまちゃん。

うん。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2012-01-26 23:48) 

響

ラーメンスイッチが入っちゃいましたか?
このスイッチが入ると食べるまで
スイッチが切れませんよね。

by (2012-01-27 04:50) 

リュカ

たまちゃん。
寒い東京。ラーメン食べたら鼻水出そうです(笑)


響さん
スイッチ入っちゃいました!
このまま食べないでいると白昼夢まで見そうなので
ちゃんと週末食べます!!(笑)
by リュカ (2012-01-27 07:44) 

ChatBleu

リュカさんは週に1回はラーメン食べないとね^m^
by ChatBleu (2012-01-27 17:52) 

kuwachan

こんばんは。
見ているとワタシも食べたくなる~(笑)
by kuwachan (2012-01-27 18:02) 

リュカ

ChatBleuさん
ほんと!!!週一回は最低でも食べていきたいですーー!(笑)


kuwachan
食べたくなるでしょー?^^
ラーメンラーメンラーメン♪
by リュカ (2012-01-27 20:23) 

scrumplovers

で、ラーメンの後にはビールでしょ♪
by scrumplovers (2012-01-27 20:24) 

雅

このラーメンは塩味ですか?
先日博多で食べたとんこつラーメン、美味しかったですよー
by (2012-01-27 21:00) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ラーメン地方で味がさまざまですからね。
by 夏炉冬扇 (2012-01-27 21:28) 

リュカ

scrumploversさん
ふふふ^皿^
ビールを飲みつつラーメン!!!これやりたいですっっ(笑)


雅さん
このラーメン、塩です!!^^
博多のとんこつ・・・ううううう惹かれるよぉぉぉ


夏炉冬扇さん
いろんな味のラーメンがあるので
その日の気分で、いろいろ食べたいです^^
by リュカ (2012-01-28 12:34) 

シービーちゃん

私は、ラーメンを食べてる映像を見ると、むしょうに食べたくなります。
by シービーちゃん (2012-01-28 13:35) 

sarry

美味しそう~
sarry家ではまるちゃん正麺がヒットしてます!
というか私だけかもしれませんが^^;
by sarry (2012-01-28 16:04) 

しろのぽ

この禁断症状は感染力高いんですよ!
まき散らしてはいけません(笑)
ついでにワタシの頭の中では、矢野顕子の「ラーメンたべたい」の歌がリピートしはじめました・・・(^^;
by しろのぽ (2012-01-28 16:24) 

katakiyo

ラーメン好きですが並ぶのは駄目です。
by katakiyo (2012-01-28 17:31) 

KOTA

私も最近ラーメン食べていない。
こう寒いとやはり純連のラーメン食べたくなりますね。
by KOTA (2012-01-28 18:44) 

toshi

美味しそうです。
煮玉子がいいですね。
私も食べたいです。
by toshi (2012-01-29 09:22) 

リュカ

シービーちゃん
夜遅くにケーブルテレビを観ていると、ラーメンの店を紹介してる番組があったりして、そうするともう大変ですっ
無性に食べたくなります。


sarryさん
家に、まるちゃんストックしておこうかしらと、思っちゃいました(笑)
そーゆー麺も無性に食べたくなるときがあるんですよねww


しろのぽさん
感染しちゃいました???(笑)
週末、美味しいラーメンが食べられなかったので、平日のどこかで
上野まで食べに行こうと計画たててます(笑)


katakiyoさん
わたしも並ぶのは苦手ですっっ
すぐに食べたいですよね。


KOTAさん
純連のラーメン、きっとこの時期食べたら
いつも以上に美味しく感じるだろうなーーーー。はー・・・食べたい!!!(笑)


toshiさん
煮玉子、美味しいですよね。
半熟なのが大好きです^^
by リュカ (2012-01-29 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0