SSブログ

リュックタイプのキャリーバッグ [うちの猫あお・うみ]

結膜炎になってから、週1ペースで病院に行っていたあおくん。
いちおう年内は終わりです。年明けにまた経過を見せに行ってきます。

これが新しいカバンです

病院に連れて行くのに使っていたキャリーバッグは、ゆずの代から使っていたものなのですが、
だいぶヘタレてきてしまい、あおも居心地悪そうだったので思い切って新調しました。

今回はリュックタイプなのだ!
さっそくベッド代わりに使っていましたよ(笑)

この狭さが落ち着くのだよ

ぼやんとしていて眠そうですね^^

表情が可愛いです

一方うみちゃんは・・・

賀正バージョンの段ボール

段ボールがお気に入りなのよねぇ(笑)

むちむちな感じです

この狭さがいいんだろうねえ^^

わんぱく娘は今日も元気

それぞれ好き勝手な場所でくつろぐ2ニャンでした^^

しばらくはこの段ボールも置いておこうかね

nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 12

toshi

あおくん、気持ち良さそうに寝ていますね。
うみちゃんは、段ボールの中ですね。
うちも、猫を運ぶ籠を新調しようかと思っています。
by toshi (2011-12-29 15:12) 

YAP

キャリーバッグを嫌わずに自分から入ってくれるなんて、飼い主さんとしては楽ですね。
通院は年明けも続くんですね。
早く良くなりますように。
by YAP (2011-12-29 15:54) 

You

う、うみちゃん…^^;
うみちゃんにはお姫様キャラでいてほしいのですが、ダンボールがお気に入りですか…^^;
あおくんは良いもの見つけて自分のものにしちゃうの得意だよねー(^-^)
結膜炎まだ治らないのはかわいそうだけど、もしかして病気だとリュカさんに甘えられると思って治りが遅いわけじゃあないよね?あおくん…^^;
by You (2011-12-29 16:24) 

nano

お正月準備も万端のダンボール
(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-29 17:37) 

rantan-nya

早くスッキリとするといいですね・・
お正月明けの通院で終わりますように!
うみちゃんは、通院もダンボールがよさそうな^^
このリュックタイプのキャリー、震災後、買ったんですよ~
時期が時期だけにブルーしかなかったけど・・
うちも正月明けは、これに入れて、ワクチンです(>_<)

良いお正月を、あおくん、うみちゃんとお過ごしくださいませ!
by rantan-nya (2011-12-29 21:12) 

kuwachan

こんばんは。
あおくん、一日も早く完治するといいですね。
リュックタイプということは、リュカさんが
背負ってお医者さん通いですか?お疲れさまです^^
by kuwachan (2011-12-29 21:14) 

ChatBleu

あおくん、早く良くなりますように。
キャリーバッグ、居心地良さそうで良かったですねー。
うみちゃんが入っている段ボール、丸とか星とかくりぬかれてる~!
by ChatBleu (2011-12-29 23:23) 

さゆみなごむ

うみちゃん。
箱が居心地よいのかな?
だいだいの所から、手を出すんですね?
あおちゃん。
結膜炎、早く落ち着くと良いですね…。
by さゆみなごむ (2011-12-30 01:36) 

リュカ

toshiさん
最近のキャリーバッグはいろんな種類もあるしデザインが可愛いのもあるので,選ぶのに迷ってしまいそうです^^


YAPさん
今回の結膜炎は長引きました^^;
でも今は,良くなってますよ♪ 年明けには,今度こそ「もう大丈夫」と言われるといいなー。
キャリーバッグは,自分のなわばりだと思っているみたいです。


Youさん
うみちゃんは,こういうところが好きですねーw
でもあおも,段ボールで寝てます(笑
最近のあおの甘えん坊っぷりは凄いので,年末年始大丈夫かしら?って思ってしまいます。
まあ,人間がいなければいないで,適当に過ごすのでしょうけどね^^


nanoさん
この段ボール,この時期だけ限定の段ボールで,
写真のようにくりぬいて,ネコが遊べるようになってる段ボールでした^^


rantan-nyaさん
覚えてますよ!蘭ちゃんにこのキャリーを買ってあげたこと^^
チェックしていた商品だったので,rantan-nyaさんのブログ,じっくり読みましたもん^^
うちも正月明けはワクチンなので,目をみてもらいがてら,
ワクチンぷちゅ!っと打ってもらおうと思います。
うみは本当に元気なんですよーー。
rantan-nyaさんも,蘭ちゃんと良いお年をお迎えください^^


kuwachanさん
リュックタイプのキャリーが欲しかったんです。
今までのは,自転車のかごにスポっと入らない大きさだったので,走る時不安定だったのが嫌で・・・w
これなら背負えるので,安心して自転車運転できそうです!


ChatBleuさん
この段ボール,ペット用品やさんの期間限定段ボール^^
一生懸命くりぬきました!
ここから猫じゃらしフリフリさせて遊ばせてます。


さゆみなごむさん
うみ,この段ボールの居心地が良いみたいです^^
適度な狭さが安心なのでしょうね(笑
あおの目はだいぶ良くなりました^^
たぶん年明けもう1回くらい通院したら終わりかな?って思っています。
by リュカ (2011-12-30 07:40) 

こうすけ

おはようございます。気持ち良さそうですね。
ブログ、楽しませていただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

by こうすけ (2011-12-30 10:14) 

シービーちゃん

賀正ダンボール、いいですね。お正月って感じです。
あおくんは、ぼんやりして気持ち良さそう。赤ちゃんみたいな顔になってます。
by シービーちゃん (2011-12-30 12:22) 

リュカ

こうすけさん
こちらこそ、楽しいブログありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を!!


シービーちゃん
ペット用品が入っていた段ボールなんです^^
くりぬいて、猫じゃらしをふりふりさせて遊べるようになってます(笑)
あお、最近甘えん坊でこんな表情です。
by リュカ (2011-12-30 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0