SSブログ

そのあくびを待っていたのだ [うちの猫あお・うみ]

ぽかぽかお日様気持ちいい~~

ぼやーんとしてます

自然と伸びをしたくなるのよね

手が伸びてきました

あら、カメラ向けていたの?

カメラに気づいたうみちゃん

寝顔を撮るなんて、酷いわーー
ふわぁぁぁ

出た、それを待っていた!!

しまった!
凄い顔を激写されちゃったわ

ぱぱらっち?

ま、うみは小さいことにはこだわらない主義なのよ

おやすみなさい♪

ヘソ天でございます

タグ: うみ あくび
nice!(26)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 21

nano

まだまだ可愛らしい牙ですね♪
by nano (2011-11-22 17:40) 

お茶屋

これまたお見事!なワンシーンですね^^♪
by お茶屋 (2011-11-22 17:40) 

KOTA

うみちゃん可愛いすぎ~~~
こんな写真をみると会いたくなっちゃいますね~~~
by KOTA (2011-11-22 18:46) 

ChatBleu

きゃあ~、うみちゃん、超かわいいっ!
伸び~からあくび、へそ天バンザイ、いや~ん、みどころ満載ですっ!
リュカさん、よく撮りました。偉いっ!!
by ChatBleu (2011-11-22 21:08) 

モモ母

オォッ!!うみちゃんの見事なヘソ天は健在ですね~(//∇//)

レディなのに大アクビ撮られちゃいました(笑)

ウチのコ達、もうヘソ天してくれませ~ん(T-T)
by モモ母 (2011-11-22 21:34) 

てんてん

でた~ うみちゃんのヘソ天攻撃~♪
by てんてん (2011-11-22 21:52) 

toshi

上から四枚目の写真、本当に大あくびですね。
うみちゃん、安心して、このような格好をしていますね。
by toshi (2011-11-22 22:34) 

リュカ

nanoさん
うみは、あおに比べると牙が小さいです。
そして前歯がきちんと生えてるの?って思うくらい小さい(笑)


お茶屋さん
写真、ぱしゃぱしゃ撮りました^^
連続して撮れたので満足です。


KOTAさん
会いにおいでよーーー
ますます活発なうみちゃんになってますよ(笑)


ChatBleuさん
この日の撮影は大成功でした。
いろいろ可愛い顔やあくびシーン撮れました!
ヘソ天も相変わらずですよーー^^


モモ母さん
そか~。モモ母さんのところの子たちは、もうヘソ天しなくなったのですね。
うみはいつまでヘソ天をしてるのかなあ。
あおのチュパチュパ同様、ずっと続いて欲しいかも♪


てんてんさん
ヘソ天攻撃炸裂してますよーーー
床の上でもこんなふうに伸びてます(笑)


toshiさん
バッチリ大あくびを撮れました!
口の中を覗き込むのは楽しいです^^
by リュカ (2011-11-22 23:26) 

しろのぽ

あぁなんてのびやかな寝相!
ていうか本当に猫さんなの?中の人がいそうですよ(笑)
うみちゃんを包む光が、あったかそう。幸せそう。
ピンク色の鼻と肉球が、なにげにチャームポイントなんですね(^^
by しろのぽ (2011-11-22 23:29) 

scrumplovers

生き物は本当に心を許した相手にしかおなかを見せないそうですね。
うみちゃんがリュカさんを大好きなのが解ります。

by scrumplovers (2011-11-23 00:23) 

YAP

うう、かわいい。
by YAP (2011-11-23 08:23) 

リュカ

しろのぽさん
うみのチャームポイントは、やっぱりピンクの鼻と肉球ですね^^
あとは、アップで見るとなにげに二重に見えるところかな(笑)
カメラを向けて構えていたら、可愛い表情見せてくれました♪


scrumploversさん
うみには信頼されてるかもなーって思います^^
ただし、家の中ではネw
外ではおそらくパニックになって、私のことなど分からなくなりそうです(笑)
by リュカ (2011-11-23 08:39) 

リュカ

YAPさん
いつも写真写りの悪いうみちゃんですが
このときは可愛い表情撮れました^^
by リュカ (2011-11-23 08:40) 

hisa

これはこれは見事なバンニャイですな。
将来が楽しみ。
by hisa (2011-11-23 10:25) 

sarry

豪快なあくび 気持ち良さそう~!
by sarry (2011-11-23 11:25) 

You

うみちゃ~ん(ラブラブ)
もう完全にうみちゃんファンです。(ごめんねあおくん。。。)
ほんと肌というか毛並というか、きれいなネコちゃんですよね。
しかも見事な「へそ天」ww
「小さいことは気にしない」性格も素敵だわ♪

リュカさんも新しいお仕事がんばってくださいね!

by You (2011-11-23 11:59) 

リュカ

hisaさん
ドラムちゃんも、見事なバンザイしますっけ?^^
わたし、バンザイヘソ天する子は始めてなので、新鮮です(笑)


sarryさん
うみの歯はあおにくらべて小さいのですが、
やっぱり獣の歯をしていて可愛いです♪


Youさん
すっかりうみちゃんファンですね^^
うみは、いろいろな格好してくれますよーー。
艶艶な毛なのですが、最近ちょっとかたくなってきていて、
シャンプーをもっといいものにしようかと思ってますw
来月から新天地、頑張ります。
by リュカ (2011-11-23 17:49) 

シービーちゃん

欠伸のあとの目が怖いですよ。乙女にとって、大欠伸は致命傷ですもんね。小さいことは気にしない、私も同類かも!?
by シービーちゃん (2011-11-25 00:07) 

リュカ

シービーちゃん
そうなんです。オトメにとっては、アクビはだめだめ!(笑)
だけど思いっきり大きなアクビをしたうみちゃんでした^^
小さいことは気にしない。これが元気に過ごせる秘訣ですね^^
by リュカ (2011-11-25 07:24) 

くつしたにゃん

うぷぷ^m^思わず笑っちゃいますね^^
今日のうみちゃんはパタリロチック!いいな~
うみちゃんの自由な姿に癒されました~♪
小さい事には拘らない…金言、頂きました!(笑)

私はよく欠伸の最中に指を入れて、「あががが」って
なる顔がたまりません!
にゃんずにしたら超~迷惑な人間なのですが…
やめられません!!
by くつしたにゃん (2011-11-27 18:05) 

リュカ

くつしたにゃんさん
あははは(笑)
あくびの最中に指入れ!わたしもやっちゃいますww
あがががの顔が可愛いですよね~~~^^
そうそう。猫たちは迷惑そうだけど、でもやっちゃうの!(笑)
パタリロなつかしい!!!!w
by リュカ (2011-11-28 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0