SSブログ

西沢渓谷めざして [ふらり旅・イベント]

鶏冠山いい天気ですよー
この正面の山は鶏冠山かな?

ここには行かないけどね(笑)

nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 8

ChatBleu

おぉ、またまたトレッキングに。
今日は良いお天気だし、すばらしい眺めに出会えそう!
by ChatBleu (2011-10-29 11:16) 

nano

いいお天気のようですね~♪
流石、晴れ女の本領発揮ヾ(∇'〃)
気をつけて楽しんでください
by nano (2011-10-29 11:31) 

lamer

ヤマガールになりましたね^^♫
空気が何よりも御馳走ですね。
by lamer (2011-10-29 11:54) 

ponnta1351

呑兵衛をやめて山ガールとしゃれましたか!!
お気をつけて!!「ヤッホ~~♪」
by ponnta1351 (2011-10-29 20:09) 

こうすけ

こんばんわ!きょうはいい天気でした。トレッキングには絶好の日では。きっと最高の眺望だったのでは~。いいなあ~
by こうすけ (2011-10-29 20:29) 

kuwachan

どうだったかな~?^^
最高のお天気でしたね☆
by kuwachan (2011-10-30 01:38) 

toshi

天気が良くていいですね。
by toshi (2011-10-30 08:49) 

リュカ

ChatBleuさん
トレッキングしてきました。
今回は渓谷だったので、そんなにきつくなかったのですが
それでも今日は全身筋肉痛(笑)


nanoさん
晴れ女パワーで、雲一つ無い天気でした^^
暑くて夏用のTシャツ一枚でOKでしたよ(笑)


lamerさん
景色が本当にキレイで楽しいトレッキングになりました。
この季節はいいですね♪


ponnta1351さん
えへへへ。
呑兵衛は続けてますよ!トレッキングの帰りにしっかりビール&日本酒&焼き鳥コースになりました(笑)
なので体重は増えていたorz...


こうすけさん
本当に気持ちの良い天気でした。
バスの中では暑くて鼻血が出るかと思いました(笑)
景色良かったです!!


kuwachanさん
山梨県の西沢渓谷に行ってきました。
お気楽トレッキングだったのですが、わりと滑りやすいところが多くて、川に落ちないように気をつけて進みました(笑)


toshiさん
本当に良い天気でしたね^^
toshiさんは、何処かの温泉に行きましたか?
by リュカ (2011-10-30 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0