SSブログ

山登りしました [ふらり旅・イベント]

image.jpg登山カード初めて書いた!
登る前にアップしようと思ったら、圏外でした。

無事山頂まで登っておりてきたよ。足ががくがく。

明日は筋肉痛に違いない(笑)

nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 9

ChatBleu

とうとう登山カードを書くまでに!
すごーい、どんどん、レベルアップしてますね。
筋肉痛もまた楽し、ですよ~
by ChatBleu (2011-10-09 14:26) 

YAP

お疲れ様でした。
下山カードも出しましたか?
あれって、書かなかったら捜索隊とか出動するんですかね?
by YAP (2011-10-09 16:17) 

nano

紅葉シーズン入ってますか?ヾ(∇'〃)
by nano (2011-10-09 17:37) 

moz

ご無事での帰還何よりです(笑) ^^;
どこに行かれたなのかな?
by moz (2011-10-09 17:59) 

toshi

登山カード、すごいですね。
by toshi (2011-10-09 18:18) 

さゆみなごむ

ごろごろ岩が沢山。
山登り、すごいな。
空気が凛としていそう。
おつかれさまでした!
by さゆみなごむ (2011-10-09 18:19) 

kuwachan

お疲れさま!
秋の山を堪能してきましたか?^^
by kuwachan (2011-10-10 00:06) 

くつしたにゃん

おかえりなさ~い☆
筋肉痛、大丈夫ですか??
山はこれから、気持ちいい季節ですもんね!
どこの山か楽しみです♪
by くつしたにゃん (2011-10-10 09:35) 

リュカ

ChatBleuさん
「登山カード出して下さい~~」って放送が流れていたので出したのですが・・・
もっと本格的に奥まで行くような人たちが出すモノだったみたいで
私たちは必要無かったと思われます^^;
起きたら筋肉痛。いま、耐えてます(笑)


YAPさん
下山カード・・・そんなのあったか???って思って
不安になってしまいました(笑)
普通にそのまま帰って来ちゃったから・・・^^;
さっき、登山カードを出した場所(ロープウェイ乗り場)に電話をしたら、
下山報告はとくにいらなかったみたいで、ホッとしました(笑)
でも気をつけなくちゃですねっっ
捜索隊出たら大変!!!!


nanoさん
紅葉めちゃめちゃキレイでした!!!!
ちょうど見頃だったようです♪


mozさん
えっとね、茶臼岳&姥ヶ平に行きました。
紅葉が見事で、すごく楽しかったです!!


toshiさん
じつは、登山カード書く必要無かったんじゃないかと思ってます^^;
観光客も登れる山だったので・・・(笑)
でも出せっていうからーーーーー出したのですーーーっ(笑)


さゆみなごむさん
岩がゴロゴロしてる活火山でした!(笑)
硫黄のにおいがプンプンしてましたが、紅葉が綺麗で楽しかったです♪


kuwachanさん
楽しかったです!!
今日は筋肉痛が全身に・・・(笑)
紅葉きれいでしたーーー


くつしたにゃんさん
朝目が覚めたら、体中が痛いです。
二の腕と太ももと腰・・・
痩せたかなと思って体重を測ったら、見なければ良かったと後悔しましたorz。。。
全然痩せてないどころか太ってるーーーーー(笑)
今回は栃木の那須あたり。茶臼岳&姥ヶ平というところに行きました!
by リュカ (2011-10-10 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0