SSブログ

隅田川花火大会 [うちの猫あお・うみ]

------------------
今まで遊びに行っていた、いくつかのブログ。
トップページまでは表示されるのですが、それぞれの記事を読むために
「続きを読む」や、「コメント」のリンクをクリックすると、
ずーーーーっと読み込み中のまま、結局タイムアウトでページが表示されません。

niceも押せないし、コメントも書けないんです。
読める箇所だけは読んでますが、困ってます(T_T)
みなさんのPC では、そんな不具合起きてませんか?
------------------

年に1度、隅田川の花火大会があるときだけ
うちの町は人が増えます(笑)

会場からはちょっと遠いけど、ゆっくり花火が見られる場所があるのです。
屋台も出て、凄い行列でした。

買うのに何分待ち?

去年は場所取りして、椅子に座ってゆっくり見物したけど
今年はほんの少しだけ見ただけで家に帰ってきました。

ブレブレ写真

そんなに暑くなかったので、エアコンは入れず窓を開けていたから
花火の音と、ヘリコプターの音が凄かった(笑)

何が起こってるの~?と、気になるあおくん。

暗がりあおくん

うみちゃんは膝の上(^^)

ついでにハナクソも取ってあげました

クライマックスの豪華花火はテレビで鑑賞。
今年の花火中継・・・なんか間の抜けた司会に感じたのは気のせい?

豪華だねーーー

やっぱり花火って見ていて気持ちいいね^^
10月には近所の花火大会があります。
これは、マンションの渡り廊下からバッチリ見えるので、
ビール片手に鑑賞するつもりです。

グータラあおくん

2011年8月27日

nice!(48)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 21

トイプードル

こんにちは~
花火キレイですね^^
見たかったな~

by トイプードル (2011-08-28 11:41) 

toshi

花火、本当にきれいですね。
じかに、自分の目で見たいです。
by toshi (2011-08-28 13:32) 

さゆみなごむ

あおちゃん。
興味津々?
花火の日は,どこから人が来るの?って
くらい、人であふれますよね…。
お家から見えるなんて,ステキですね。
by さゆみなごむ (2011-08-28 13:59) 

リュカ

トイプードルさん
やっぱり花火っていいですね。
夏だなって感じがします。
今年は一ヶ月遅れての開催でしたが、観られて良かったです。


toshiさん
10月にも花火大会ありますよね^^
toshiさんの家のほうも賑わうのではないでしょうか♪


さゆみなごむさん
ほんとそう思います!
隅田川の花火大会、中継見ていても凄い人の数ですものね(笑)
あの混雑したなかだと、家に帰るのも大変そうです。
あおは、ドーンドーンの音も案外平気でしたw
by リュカ (2011-08-28 15:44) 

ChatBleu

うちのベランダからばっちり見える花火大会は、今年は中止です(:_;)
2ニャンは、花火の音にビビらなかったかな??

ここ2日くらい、ソネブロ、急に激重になります。大体、22時前後。
急に回復するので、まぁ、仕方ないなぁ、と思ってやってます(^_^;)
by ChatBleu (2011-08-28 16:06) 

m6324

今年は一度も花火を見ることがなかったです。
近くで花火大会があるのはいいですね。
最後のあおくんの体制がすごいですね!
by m6324 (2011-08-28 16:59) 

しろのぽ

ごぶさたしておりました。
今年は各所で花火大会が中止になり、ワタシもまるっきり見ていません。
(立川の場合、陸自の駐屯地から上げてるから仕方ないかな・・・)
東北旅行記、6年前に行った場所がたくさん出てきて懐かしかったです。
えーと、最後のあおくんはいったいどーなってるのでしょうか・・・(笑)
by しろのぽ (2011-08-28 17:22) 

kou

私も花火見ましたよ~。途中からTVで見ましたが。
TVは段取りとかレポーターの話し方とか、ちょっとイマイチでしたね。
by kou (2011-08-28 19:07) 

末尾ルコ(アルベール)

同様の不具合、多いです(・。・;

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-28 19:33) 

marie

最近、コメント書いたのに反映されてなかったってことありましたよ。
おも~~い時もありますね。
仕方ないですね~
by marie (2011-08-28 20:51) 

シービーちゃん

私のPCも、かなり遅いですが、なんとかnice!も、コメントも、出来ています。でも、かなりストレスが!
この日、私はBSで秋田県大曲の花火大会を観ていました。今年は、ライブで観られないかなぁ。
熱中症、大丈夫ですか。塩分やミネラルも補給できるスポーツドリンクが、お薦めらしいです。気をつけてくださいね。
by シービーちゃん (2011-08-28 21:50) 

kuwachan

こんばんは。
やっぱり花火っていいですよね^^私も見たかったな~。
nice!押してからやコメントを書いてから反映されるまでが
すっごく長いことがあります。特に今の時間帯夜の9時ごろから12時頃かな?
朝は比較的サクサク動いていることが多いと思います。
by kuwachan (2011-08-28 22:05) 

nano

夏の終わりの花火見物いいですね♪
by nano (2011-08-29 05:00) 

リュカ

ChatBleuさん
せっかくベランダから見られる花火大会・・・中止とはつまらないですね~~。
2にゃん、花火の音にはそこまで反応しませんでした。
最初はビックリしたみたいだけど、慣れたようです(笑)
ソネブロやっぱり重たいのですね。
あまりにも酷いので、PCがウイルスにやられた??って思っちゃいました。


m6324さん
あおの体勢すごいでしょう^^;
首がどこにあるの!って感じです。
茶太郎君、頑張って欲しいです。そしてm6324さんの傍にいてほしいな。


しろのぽさん
お帰りなさい^^
あっちこっちで花火大会中止ですものね。
あー、陸上自衛隊の駐屯地からだったら仕方ないですね^^;
東北日記読んでくれてありがとう!
私はぜんぶ初めての場所だったんだけど、とっても思い出深いものになりそうです。
バスを走らせながら、あの山の向こうは酷い有様ですとバスガイドさん。
みなさん、また東北に来て下さいって。また行こうってホントに思いました。
あお・・・すごいことになってるでしょう(笑)


kouさん
やっぱり感じました?
なんか段取り悪いし、喋ってる人がカメラに写らないし、花火が言い場面の時画面が切り替わるし^^;
来年はもっと頑張って欲しいです(笑)


ルコさん
わー、同じですね!!
これがソネットのせいなのか、自分のPCが悪いのか悩みました。
ルコさんもということは、ソネット側の問題ですかね~~


marieさん
やっぱりいろいろ不具合あるのですね~
私も、コメント書いて反映されてないことありました。
そういうとき凹みますよね^^;


シービーちゃん
おおお!大曲の花火大会をBSでやっていたのですね!
そっちを見ればよかったーーー
昨日はほんとに、ぼーーーーーっとしていて、気をつけなくちゃって
思いました。
水分もめずらしくあまり取ってなかったので、余計だったのかもしれないですね。気をつけます^^


kuwachanさん
時間帯によって、すっっっっごい重たいことありますね。
もうね、ずーーーっとブログが開くのを待ったあげくに
真っ白画面になると、ガックリします。
ソネットには、もっともっと頑張って貰って快適環境を提供してもらいたいですーーーっ(笑)


nanoさん
花火いいですよね~。
夏の終わり。今年は線香花火してないなあ~
その後PCはどうですか??
by リュカ (2011-08-29 07:26) 

lamer

東京で一番大きな花火大会が見れるなんて
羨ましいです。
by lamer (2011-08-29 22:53) 

montblanc

夏の終わりの花火、しみじみします。
ビール片手に特等席で花火見物なんてうらやましい!
by montblanc (2011-08-30 00:46) 

リュカ

lamerさん
今年は殆どがテレビでの鑑賞となりましたが
やっぱり花火はいいですね^^
夏の風物詩です。


montblancさん
今年は夏の終わりの花火となりましたね。
来年はまた公園でビール片手に鑑賞したいですね^^
by リュカ (2011-08-30 07:06) 

てんてん

花火大会が見えるマンションに住みたかったな~
対岸の花火は見えるんですけどね♪
by てんてん (2011-08-30 15:59) 

リュカ

対岸の花火でも良いじゃないですか~~^^
うちは、目の前にマンションが建ってしまったので、
家の中(リビング)からは見えなくなってしまいました(笑)
残念ーーーー

by リュカ (2011-08-30 18:19) 

ake_i

テレビで観ました。
花火大会の初めから終わりまでコメントする芸能人たちは疲れるだろうなって思いながら観てました(笑)
だって、いちいちコメント出来ないでしょう、あんなに素晴らしい花火の連発。黙ってビール飲んで空を見ているだけでいいんだよな~。
リュカさんも絶対に花火みているだろうなと思ってましたよ。
近くていいね!!!

by ake_i (2011-08-31 19:06) 

リュカ

ほんと、花火は黙ってビール飲んで見てればいいんですよ~(笑)
無理矢理番組にゲスト呼ぶ必要ないのにね。
画面だけ映しててーーーって感じですw
来年はまた近所の公園でゆっくり見たいです。
by リュカ (2011-08-31 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0