SSブログ

あお&うみの肖像画 [アート]

とっても美猫になりました

てんてんさんが、あお&うみを描いてくれました♪
どう?
すっっっごく可愛く美猫になってます(笑)

うみちゃんも大喜びですよ♪

ハナクソうみちゃん

実際のうみちゃんは、ハナクソがすぐ出る女の子だけどね(笑)

よかったねー。あおくん^^

あおなんて、めちゃめちゃゴージャスに描いて貰って良かったね~~(^^)

早速PC の壁紙にしてます。
2にゃんの肖像画、てんてんさんホントにありがとうございます♪


私のブログでは横幅360px だけど、てんてんさんのブログでは大きな画像で見られますよ♪
http://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/2011-07-28


----------
ake_iさんのブログで見て美味しそうだったモスのナンタコス。
美味しかったよ♪

ナンタコスお持ち帰りしました

タグ: あお うみ
nice!(35)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 19

YAP

最初見たとき、写真かと思いましたよ。
きれいに描いてもらって、あおくんもうみちゃんも喜んでいるでしょう。
by YAP (2011-07-31 08:06) 

ChatBleu

美ニャンに描いてもらいましたね!
もちろん、実物もかわい~けど。
ホント、写真かと思いました。
by ChatBleu (2011-07-31 08:17) 

モモ母

わ~!凄い素敵♪(いいなぁ…)

あお君もうみちゃんもとてもイケメン&ビューティーです!
てんてんさんはこれがお仕事なんですか?
ぶっちゃけ、お金払ってでも描いて欲しい~!
by モモ母 (2011-07-31 10:20) 

niki

ほんとう、写真のようですね!
毛の流れ、本物みたいです!

すてきな絵、よかったですね^^
by niki (2011-07-31 11:49) 

KOTA

可愛いですね~♪
実際よりとってもゴージャス(笑)
てんてんさんのブログでも見てきました。
あお&うみちゃんの宝物ですね。
by KOTA (2011-07-31 14:16) 

リュカ

テスト投稿です
by リュカ (2011-07-31 18:08) 

くつしたにゃん

すごっっ!!
写真と見間違えちったくらいです~☆
ホント、本物のようで、すっごく可愛い~(^^♪
思わず画像、戴きに行っちゃいました^m^

うみちゃん、まだ「ハナクソ姫」ですか?
ウチの「ハナクソ姫1号」は只今、白目で爆睡中…zzz
ちょっと怖いです…
by くつしたにゃん (2011-07-31 19:07) 

さゆみなごむ

うみちゃん。
大胆なありがとうですね!
一瞬,スタジオで撮影された
写真かと思いました!
by さゆみなごむ (2011-07-31 19:31) 

リュカ

YAPさん
ほんとに写真みたいですよね~^^
あお&うみが超美形になりました♪


ChatBleuさん
ねー。すっごく綺麗に描いて貰って、めちゃめちゃ嬉しいです。
PCの壁紙にしてます^^


モモ母さん
てんてんさんのお仕事って何なのでしょうね?(笑)
でもPCのこととかすっごく詳しいんですよ。
とむくんたちも、きっとめちゃめちゃ美形猫ちゃんに
描いてくれるでしょうね♪


nikiさん
こんな風に描けたら楽しいだろうなーって思います^^
毛も、目もとっても綺麗で素敵ですよね^^


KOTAさん
そうなんですよ(笑)
実物よりもずっとずっとゴージャス猫ちゃんになりました(笑)
PCの壁紙にしてます~~~


くつしたにゃんさん
おおお!くつしたにゃんさんも画像貰ってくれたのですね♪
嬉しいですっ
ほんとに美猫ちゃんに描かれていますよね-。
この美猫っぷりに負けないように、今日2にゃんはシャンプーしました(笑)
うみは、まだハナクソ姫です。
毎日毎日ハナクソが出ますorz...
爆睡中の姫1号ちゃん、想像したら笑っちゃいましたw


さゆみなごむさん
写真のあお&うみよりも数倍ゴージャスで美猫のイラストになりました^^
とっても嬉しいです。
ほんとスタジオ撮影したみたいですよね♪
by リュカ (2011-07-31 20:11) 

雅

一枚目のイラスト、写真に見える位見事ですねー。
ナンタコス、今度食べてみよっと。
by (2011-07-31 20:31) 

あらっ!たまちゃん。

ほよ?
描いたんですかぁ。。。
素晴らしいですね。^^

アチキも、買いに行こうっ!と。。。
思いはしたんですが・・・
決め打ちしないと、流れてしまうものです。><
by あらっ!たまちゃん。 (2011-07-31 22:07) 

toshi

1枚目の写真、素晴らしいですね。
目がまんまるで、とても可愛いです。
芸術作品のようにも見えます。
by toshi (2011-08-01 01:00) 

リュカ

雅さん
本当に素敵なイラストを描いていただきました^^
ナンタコス、是非是非^^
カレー味もありました!


たまちゃん
6時間かけて描いてくれたそうです。
感謝!!
私もこの日新橋で飲まなかったら、宝くじ買いそびれていたと思います(笑)


toshiさん
おかえりなさい!
どちらに行かれていたのかしら?
無事にご帰宅、何よりです^^
本当に素敵なイラストでしょう?^^
by リュカ (2011-08-01 06:48) 

てんてん

2にゃんちゃんは美猫さんだから緊張しましたよ^^;
気に入っていただけたみたいでよかったです♪
by てんてん (2011-08-01 09:41) 

リュカ

本当に素敵なイラストありがとうございました^^
あんなに美猫に描いて貰っちゃって♪
実際は、うんPくさくて、昨日シャンプーしたんですよ(笑)
今はふわふわ、良い匂いです^^
by リュカ (2011-08-01 16:48) 

シービーちゃん

てんてんさんのブログで見ました。うみちゃんも可愛いけど、やっぱり、あおくんに目がいっちゃいますね。イケメンです!
by シービーちゃん (2011-08-02 07:05) 

リュカ

2にゃんとも美形に描いて貰って、すっごく嬉しいです^^
あおは、まるで写真みたいだわ!って思っちゃいました。
凄いですよね~~~^^
by リュカ (2011-08-02 18:47) 

ake_i

これ額に入れて掲げたいね(^◇^)
素晴らしいです!!!!
あれこれあってご無沙汰してました。
モス、飲みすぎた翌日には優しいメニューかもしれませんね(笑)
今歯磨きしてます。
もうじき床に入るのだ(-"-)

by ake_i (2011-08-02 21:25) 

リュカ

確かに綺麗に印刷して、額にいれたら
素敵なインテリアになりそうだね(^^)
私も歯磨きは完了したよ!
でもビール飲んじゃったから、また磨かなくちゃww
私ももうすぐ寝ます~~~^^
by リュカ (2011-08-02 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0