SSブログ

明日の朝ご飯 [食べ物]

image.jpg明日、皮をバナナのように剥いていただくの♪

いい夢見られそう(^-^)

nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 12

雅

たっぷり楽しんでくださいね。
by (2011-07-30 00:25) 

YAP

もう食べたのかな?
by YAP (2011-07-30 07:39) 

未来

マンゴーですか、贅沢していますね。
羨ましいぃぃぃ。
by 未来 (2011-07-30 08:47) 

リュカ

雅さん
ほんっっっと美味しかったです。
果汁が腕に垂れてきました(笑)


YAPさん
はい!朝ご飯のあとデザートでいただきました^^
マンゴーまるごと食べたのは初めてです。


未来さん
お土産にいただいたマンゴー^^
とっても美味しかったです!!
by リュカ (2011-07-30 09:44) 

ソニックマイヅル

私も丸ごといただいてみたいです!^^;
by ソニックマイヅル (2011-07-30 11:47) 

リュカ

とっても贅沢な食べ方をしてしまいました^^
美味しかったです!
by リュカ (2011-07-30 11:53) 

moz

大人食い? の前の状態ですね (笑)
良い夢だったんですね ^^v
by moz (2011-07-30 13:16) 

リュカ

良い夢だったんです♪
マンゴーを果物としていただいたのは初めてで嬉しかったです^^
by リュカ (2011-07-30 15:17) 

ChatBleu

先に次の記事から読んじゃったから‥‥
この記事書いたこと、覚えていた?!
by ChatBleu (2011-07-30 17:04) 

ake_i

まことに贅沢な食べ方です。
幸せですねっ!(^^)!

by ake_i (2011-07-30 19:34) 

あらっ!たまちゃん。

いつ振りだろう?
って、アチキの分はないのねん。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-07-30 23:16) 

リュカ

ChatBleuさん
眠気と酔いで焦点の合わない目で必至にケータイカメラで
撮影したことは覚えてるのですが・・・あとはうろ覚えです(笑)


ake_iさん
まるごとかぶりつき!
超しあわせでした♪


たまちゃん
そうなのよ!全部食べちゃいました(笑)
by リュカ (2011-07-30 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0