SSブログ

okeiで飲んでまーす [お店(東京)]

image.jpg看板娘のアイアイちゃん(^O^)

れいちゃん、くわちゃん、あけあいさんと飲んでまーす♪

雅さん、マンゴーありがとう!

nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 9

お茶屋

Have a nice 飲みタイムを〜♪
by お茶屋 (2011-07-29 18:51) 

drunky

な、なんで呼んでくれないんですか(涙)

いいなあ、そこに加わりたいぞ!
by drunky (2011-07-29 19:04) 

scrumplovers

みんなで飲むのも楽しいですよね。
私は飲めないけど、おつまみ専門。
うちのパートナーも今飲み会でーす。
by scrumplovers (2011-07-29 21:36) 

あらっ!たまちゃん。

アチキも飲みたいぞよ。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2011-07-29 22:20) 

ChatBleu

盛り上がっていそうですねー。
それに、めちゃ飲んでいるに違いない^^;;
by ChatBleu (2011-07-29 22:50) 

雅

お礼はkuwachanに言ってください。
自分は送付手配しただけですから。
by (2011-07-30 00:23) 

リュカ

お茶屋さん
ありがとうございますっ
とっても楽しいひとときでした♪


drunkyさん
ふふふ。昨日は女だけの飲み会だったんだもーーーん♪♪
楽しかったです^^


scrumploversさん
旦那様も午前様でしたか?
私は午前様に近かったです(笑)


たまちゃん
楽しい飲み会でしたー。
いつかご一緒できるといいですね^^


ChatBleuさん
はいっっ
飲みまくりました。ワイン3本あけて、そのあとグラスワインを
何杯のんだか覚えてないです^^;


雅さん
めちゃめちゃ嬉しかったです!
くわちゃんにも、雅さんにも感謝ですっっ
by リュカ (2011-07-30 09:41) 

ake_i

そんなに呑んだんだ。
すげっ@@;
どうりで・・・w
by ake_i (2011-07-30 19:36) 

リュカ

いやー、かなり飲みましたよ!
どーりで記憶も曖昧になる訳よ!(笑)
by リュカ (2011-07-30 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0