SSブログ

長谷に向かいます [ふらり旅・イベント]

2011062507330000.jpg今日は4時半起床。
8時開園の長谷寺に向かいます。

鎌倉はまだ青空。
いい天気で暑い(笑)

nice!(41)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 41

コメント 11

PylorI

順調に入れたかなぁ…
by PylorI (2011-06-25 09:30) 

green_blue_sky

こんにちは。
昼から気温が下がるから、ぶらり旅にはいいですね。
by green_blue_sky (2011-06-25 09:39) 

moz

今頃は大仏様のあたりでしょうか?
長谷観音様、紫陽花ちょうど見ごろなんでしょうね。お母様、楽しませてあげてくださいね ^^
午後からはもう少し涼しくなるのかな?
暑いのでお気をつけて ^^
by moz (2011-06-25 09:54) 

雅

もう昼食をとられてる頃ですかね?
沖縄は台風の影響で風雨が強く、外に出たくありません。
by (2011-06-25 12:03) 

YAP

お天気がもつといいですね。
by YAP (2011-06-25 16:51) 

ChatBleu

今日は雨の予報だったのに晴れているなぁと思ったら……
リュカさんが出かけているせいだったのね!
さすが晴れ女~
by ChatBleu (2011-06-25 18:27) 

toshi

いってらっしゃい。
by toshi (2011-06-25 21:38) 

こうすけ

こんばんわ!今日の午後は過ごしやすかったのでいいぶらり旅になりましたか?
by こうすけ (2011-06-25 22:26) 

kuwachan

お天気持ちましたよね。
いい方にはずれてよかったですね^^
by kuwachan (2011-06-25 23:33) 

ulyssenardin36000

今月は湘南方面には行ったんですが、長谷は逃しましたぁ~いいいですね!
by ulyssenardin36000 (2011-06-26 13:53) 

リュカ

PylorI さん
ありがとうございます!
順調に入れました^^
そして、お昼前には、見たかった寺を全部廻ることが出来ました(笑)
景色も良かったけど、晴れすぎて・・・^^;
もうちょっと曇り空が良かったです。


green_blue_skyさん
家に帰ってくるまで、雨大丈夫でした。
暑すぎるくらいでした(笑)


mozさん
鎌倉大仏は、今回パスしました。
長谷観音は本当に素敵ですよね~~
いついっても、良い場所♪
紫陽花も綺麗だったです。ただ晴れすぎ・・・(笑)
日焼けしちゃいました。


雅さん
早めにゴハンを食べて、お昼頃はビール飲んでソーセージ囓ってました(笑)
楽しかったです!
沖縄は荒れ模様だったのですね~


YAPさん
お天気、問題なしでした!
暑すぎて日焼けして、汗だくになりました^^;


ChatBleuさん
雨の予報だったので、傘を持っていったのに
日傘として使いたくなるくらい暑かったですorz...
晴れ女健在で良かった(笑)


toshiさん
鎌倉楽しかったです!!!
紫陽花も綺麗でした。


こうすけさん
14:00頃には鎌倉を出ました。
東京に帰ってきたら涼しかったです(笑)
楽しい日帰り旅行でした^^


kuwachanさん
傘は必要無かったです。
暑すぎましたーーーーー(笑)


ulyssenardin36000さん
湘南方面もいいですね~~
長谷、良かったですよ。紫陽花綺麗でした!
by リュカ (2011-06-26 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0