SSブログ

上野動物園のパンダ、シンシン。 [お江戸サンポ]

シンシン可愛い♪

9:30開園の上野動物園。
8:50に到着して、券売機の一番前に並びました。

開園と同時にパンダ館へ!!
おかげでバッチリ&ゆっくり見ることが出来ましたよ(^^)

この写真は、メスのシンシン。
丸顔でとっても可愛かったです♪

このあとは、わりと混雑していて、ゆっくりは見られないようでした。
詳しい記事は後日(^-^)

ほんっっっっとに可愛かったーーーーーっっ♪♪

nice!(36)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 20

PylorI

レポありがとうございます~~
1番前…凄い!!
by PylorI (2011-06-24 15:56) 

お茶屋

ホントにかわいいですね〜!!
by お茶屋 (2011-06-24 16:22) 

とみっち

かわいいですね^^
正面から見れたなんていいなぁ♪
お腹の上にある笹は確保してるのかな?^^
by とみっち (2011-06-24 16:25) 

島酔潜人

実は、私..... パンダを見たことがありません。(笑)
行かねば! 行くぞ~! 秋に!
by 島酔潜人 (2011-06-24 18:10) 

green_blue_sky

こんにちは。
1番乗りでしたか、すばらしい。日ごろの行いがいいからパンダがよく見られたようですね(^▽^)
by green_blue_sky (2011-06-24 19:04) 

ChatBleu

うわぁ~いいなぁ。
昔々にパンダを見に行った時は、いつも寝ていたのよねー。
猫と一緒で睡眠時間が長いらしいので、起きていてこんなかわいい姿が見られるなんて貴重ですよ!
by ChatBleu (2011-06-24 19:23) 

drunky

すごい、朝一で並んで見に行かれたんですか?

シンシンがしっかりとカメラ目線で写ってるとこがすごいですね(笑)

なかなかナイスなポーズです。

・・・そういえば僕生まれたからパンダ生で見たことないような気がしてきました、多分そうだな!
by drunky (2011-06-24 20:21) 

ake_i

行動力あるなーーーーー。
すごいっ!!!
シンシンちゃん、めちゃかわっ(^◇^)
お母さんも大喜びでしょ~☆
こういうときはパクチーなんて忘れちゃって、(笑)
存分に楽しんでください。
わたしも生パンダみたことないの、ほんと。
by ake_i (2011-06-24 22:51) 

あらっ!たまちゃん。

パンダ、パンダ。。。
アチキの記憶の中にも。。。^^ゞ
by あらっ!たまちゃん。 (2011-06-24 23:52) 

You

こちらはこないだ水族館でラッコを見ました。
自分の手で頭をかいていたり、じゃれあったりしている姿をみて、しぐさがなんとなくネコに似てるなーという感想を持ちました。あお&うみちゃん思い出しましたよ。
by You (2011-06-25 02:59) 

moz

まだ、混んでいるんですね。
もう少し、でも、しばらくは混雑続くんでしょうね。
パンダ、愛に生きたいとは思っています。秋葉のついでに? 以降かと思っています。 ^^
by moz (2011-06-25 09:56) 

てんてん

ピンポンダッシュ~ シ・シツレイ・・・ヘ(* - -)ノ
by てんてん (2011-06-25 11:41) 

雅

ちとご無沙汰でした。
小学生の時にランランカンカンが来て以来、何頭ものパンダが上野動物園に住んでますが、いまだ見たことありません。
by (2011-06-25 12:02) 

シービーちゃん

シンシン、カメラ目線ですね。さすがアイドル、カメラ慣れしてます。上野動物園は、しばらく行ってないですが、混雑が緩和したら、見にいきたいと思います。
by シービーちゃん (2011-06-25 14:00) 

YAP

パンダ、かわいいですね。
私もホアンホアンかトントンか、その頃見たはずなのですが、記憶がサッパリ残っていません。
また見に行って、記憶に刻まなければ。
by YAP (2011-06-25 16:49) 

kuwachan

こんばんは。
愛嬌がありますね~可愛い!
見るならやっぱり朝一番に行くのがいいですね(^_-)-☆
by kuwachan (2011-06-25 23:31) 

scrumplovers

引っ越し無事に終了しました。
思ったより早くすんで安心しています。
by scrumplovers (2011-06-26 09:41) 

リュカ

PylorIさん
平日だったら、朝一番でじっくり写真撮れると思います!
あとは、子連れじゃない人はわりとすぐに見られるかも^^
前の列、後ろの列に分かれて並んでました。
子連れは前の列に行かされるので、(そして子連れが多い)
ちょっと待つことになりそうです。


お茶屋さん
メスのほうが可愛かったです!!


とみっちさん
入園して、パンダ舎に行ったときはすでにこんな格好でゴハンたべてました。
お客さんに正面から見せるために、わざとおなかのうえにゴハンを
係の人が置いてくれてるのかもしれないですね^^


島酔潜人さん
おおおお!!!
それはぜひぜひぜひ!!見て下さい♪
秋、楽しみですね♪


green_blue_skyさん
パンダ、じっくり見ることが出来ました(^^)
メスのほうが丸顔でとっても可愛かったです^^


ChatBleuさん
朝一番だったので、ゴハンを食べてるところが見られました。
一通りまわって、もう一度パンダ舎に戻ったときは
寝てました(笑)


drunkyさん
サマータイムの生活をしてるので、朝一番も楽々!(笑)
どうせなら、9:30~じゃなくて、8:00~開けて欲しいくらいですww
メスの方がとっても可愛かったですよ♪
生パンダ、見る機会があるといいですね^^


ake_iさん
ありゃ!!!ake_iさんも生パンダみてないのですね!!
それは、この機会にぜひぜひ行かねば!!(^^)
シンシンちゃん、すっごい可愛かったです。
リーリーくんは、シンシンちゃんに比べるとブサイク(笑)
パクチー忘れて、パンダじっくり見ました^^


たまちゃん
ランランカンカンを見てるらしいのですが、
その頃は小さくて、あまり記憶が・・・(笑)
でも写真を見ると、ランラン&カンカンのぬいぐるみを持ってました^^


Youさん
ラッコもすごく可愛いですよね~~
サンシャインの水族館に行くと、ラッコばかり見てました(笑)
確かにしぐさ、猫に似てますよね(笑)


mozさん
ゴールデンウィークの混雑っぷりを思えば
全然なのでしょうが、それでも混雑してますね。
幼稚園の団体さんなども多いです。
夏休みになるとまた混雑しちゃうでしょうね(笑)
秋葉原のついでに、ぜひぜひ寄ってみて下さい^^
メスのシンシンちゃんは本当に可愛かったです。


てんてんさん
ピンポンダッシュ(笑)
懐かしい!!!ww


雅さん
ランランカンカン、私も小学生だった気がします(笑)
ホワンホワンちゃんを見たのが最後だったのかなーー。
今回、またパンダが見られて、ちょっと嬉しかったです^^


シービーちゃん
アイドルって感じの目線ですよね^^
他の写真でもしぐさとっても可愛かったです!!
土日はやっぱり混雑するのでしょうが、
ぜひぜひ会いに行ってきて下さい^^


YAPさん
トントンちゃんも居ましたね!
でもいつも寝ていた記憶ばかりで、こんなふうにカメラ目線で
正面から見られたのは良かったです^^


kuwachanさん
朝一番はやっぱり他の動物も元気です。
昼頃になると、みんなぐーすか寝てるもの(笑)
パンダほんとい可愛かったです^^


scrumploversさん
お疲れ様でした^^
体調崩さないように気をつけて下さい。
by リュカ (2011-06-26 14:19) 

響

早目に並んだ甲斐がありましたね。
ゆっくり見られるというよりカメラ目線じゃないですかっ!
これは良い!
by (2011-06-26 19:19) 

リュカ

とってもとっても可愛かったです。
オスのリーリーよりも、メスのシンシン!!
この子に惚れました♪
by リュカ (2011-06-26 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0