SSブログ

10円ビール [美と健康?]

久しぶりに美容室へ。

髪をバッサリ切りました(^-^)
肩くらいまでの長さは、かな~~~り久しぶり。
とっても軽いし、ドライヤーでもすぐ乾く!!

愛用のヘアトリートメントも仕入れたし、
これで気持ちよく年末年始を迎えられます(笑)

ケラスターゼだよ~~

******
さて、これは先週のオハナシ。
わりと近場に居酒屋が OPEN しました。

でね、OPEN 記念でビールが中ジョッキ10円!!!
17:00~19:00 の時間限定です。

これは行くしかないでしょ!ってことで
バイト仲間5人で開店と同時に行きました。

頑張りました~

2時間で飲んだビールは30杯!!
それなのに、330円なんですよ~~~~♪♪

その後は通常料金になったんだけど、結局6時間居座って
一人当たり1,800円でおつりが来ました(笑)

すごい・・・10円ビール恐るべし・・・
翌日は、スーパーで缶ビールが高く感じて買えませんでしたw

nice!(43)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 43

コメント 24

kakasisannpo

寒くなって行く時に、よくバッサリと切りましたね。

10円! 飲み過ぎてしまいますね
by kakasisannpo (2010-12-09 22:10) 

nano

これはビックリですね~(。・w・。 ) ププッ
いつもより余計に飲んでしまいそうですね
by nano (2010-12-09 22:22) 

リュカ

kakasisannpoさん
職場から歩いて帰ってきたり、自転車で帰ってきたりしているので
あんがい汗をかくんですよ♪
10円ビールは、すっっごい魅力でした。
飲んで飲んで、久しぶりにビールだけで酔っぱらいましたw


nanoさん
いつもはビールを飲まない人も、2時間だけは
ビールで頑張りました!!(笑)
へろへろに酔っぱらいましたw
by リュカ (2010-12-09 22:40) 

あらっ!たまちゃん。

ひとり頭、6杯ですかぁ。
ちと、オンリーだとキツイですね。><
話と肴にもよりますが。。。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2010-12-09 22:51) 

toshi

10円ビールとは、凄いですね。
私だったら極端に体調が悪くないかぎり
10杯は飲んじゃいますね。
羨ましいです。
by toshi (2010-12-09 23:49) 

miya_syou

オープン記念で1日だけですよね。
10円は安すぎ~。
普通ならプラス3000円は覚悟ですよね。
行きたかったな~(^^♪
by miya_syou (2010-12-10 01:44) 

Gabriela

わぁ、サイゼリヤ並みのお会計(笑
私も基本はビール党なので、10円なんて言われたら・・・
想像するだけで自分がコワイです。
ちなみにお料理はいかがでしたか?

私は昨日、松山千春ゆかりの「千春鮨」で忘年会でした。
「ムネオ」グッズが悲しく飾られていましたwww
by Gabriela (2010-12-10 01:46) 

PylorI

私も去年の年末に…
ある意味転機だったのかなぁって感じです
今年も年末に切れそう
by PylorI (2010-12-10 08:05) 

リュカ

たまちゃん
2時間で10杯が目標でしたが、お喋りもして、いろいろ食べて
さすがに10杯は無理でした(笑)
お腹がぱんぱんw


toshiさん
10杯が目標だったんです!
でもお腹がちゃぷちゃぷになって、無理でした~!
10杯飲みきるtoshiさんを見てみたいです(笑)


miya_syou さん
5日間くらい、10円ビールだったんですよ!!
2時間限定だけど(笑)
すごいですよね!
今はキャンペーンも終わったので、混雑してないみたいです(笑)


Gabrielaさん
ふふふ。きっとGabrielaさんなら、
がんがん飲んでしまうのでは???
10杯いけますか???
わたし、頑張ったけど無理でしたーーーっっ
お腹が炭酸でぱんぱんになりました(笑)
千春鮨で忘年会!!
すごおおおおおおおい!!!
ブログにアップはしないのかしら?記事楽しみにしてますよぉー^^
ムネオグッズ・・・まだあったんだ(笑)
by リュカ (2010-12-10 08:32) 

リュカ

PylorI さん
同じく年末だったのですね。
転機か~。いいほうに転機だったらいいな^^
by リュカ (2010-12-10 08:36) 

へろーめ

うらやましい!
でも5人で30杯ってw
by へろーめ (2010-12-10 09:24) 

お茶屋

330円にも驚きましたが、
30杯にも驚きました^^;
by お茶屋 (2010-12-10 10:10) 

ikuko

10円ビールって、すごい!!
そして、30杯!リュカさんとお友達、
すごいお酒に強いですね〜〜^^
by ikuko (2010-12-10 12:30) 

m6324

10円ビールは安いですね!
30杯はすごいです。^^
by m6324 (2010-12-10 15:52) 

てんてん

髪をバッサリ切りましたって、失恋?(ΦωΦ;)?

5人で30杯=1人6杯
中ジョッキって500ml位ですか~
3L ビール飲んだんだ~
レシート見ると、沢山注文してるみたいだし~
どんな胃袋~(・_・)エッ....?
僕もやってるみたい( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2010-12-10 17:52) 

ChatBleu

1人平均6杯!! すご~い(@_@)
私はついていけませーーん(:_;)
by ChatBleu (2010-12-10 20:15) 

montblanc

(ノ゚ο゚)ノ オオオオオオオー
リュカさん26杯、お友達4杯じゃないでしょうね?
髪をバッサリ、風邪ひかないでくださいね~^^
by montblanc (2010-12-10 23:47) 

もにょち

安ッ!!Σ(0д0)
髪は、近々切る予定ですがバッサリは…^^;
なかなか勇気が要ります…。
by もにょち (2010-12-11 00:35) 

シービーちゃん

6時間かぁ。飲んでいる時間が、労働時間と同じぐらいのとき、たまにあります(笑)。1人平均、中ジョッキ6杯は、なかなかですよ。酒豪揃いの職場、羨ましい限りです。
自分も、年始に向け、髪を切らないと!
by シービーちゃん (2010-12-11 00:39) 

kou

1杯目だけ10円とか、18時から19時まで100円というのはたまに見ますが、17時から19時まで10円はスゴイですね。
商売になるのか?と心配になります。(^^;
by kou (2010-12-11 09:38) 

未来

ぼくはもっとリュカさんより乾くのが早いです。

ぼくらも長尻だから・・・それにしても30杯は凄いです。
リュカさん恐るべし。
by 未来 (2010-12-11 13:17) 

響

10円は恐るべしだけど
30杯も恐るべしです。
ウコンの力が10本ほど要りそうです。

by (2010-12-11 14:59) 

リュカ

へろーめさん
10円ビールの期間は、行列が出来てましたが
今はそうでも無いようで・・・
潰れなければいいけど^^;


お茶屋さん
30杯のあと、ビールがほんとはあまり飲めない人たちは
サワーなどにうつり(笑)
私は、さらにまだビール飲みました。


ikukoさん
友達になるひとは、やっぱりお酒飲める人たちになっちゃいます(笑)
似たものが集まるのですねww


m6324さん
100円ビールというのは聞いたことがありましたが
10円ビールは初めてでした!(笑)


てんてんさん
わはははは(笑)
失恋・・・10代の頃だったら、失恋して髪を切ったかも^^
今は、鬱陶しいだけで切れる、おばちゃんになりました(笑)
当初は、1000円だけ持って行って、
お通しが399円、他一品399円。残りをビール代の予定でしたが
結局いろいろ頼んじゃいました(笑)


ChatBleu さん
あははははw
そうですよね~~~~
私も、中ジョッキをこんなに飲んだのは・・・初めてとは言いませんが
ここ数年はありませんでした。
お腹ちゃぽちゃぽになるもの!!
10円パワーのなせるワザです。
by リュカ (2010-12-11 15:27) 

リュカ

montblanc さん
さすがに26杯は、胃に入りません!!(笑)
私が8杯だったかなあ・・・
10杯に届かなかったんですよ。残念!!
髪の毛、短くなったので風邪に気をつけます~~~


もにょちさん
だって、もにょちさん綺麗なロングですもの!!
勿体ないですよーーーっっ
私は白髪もちらほらあるし・・・切ってOKOKOKなのだ(笑)


シービーちゃん
友達になる人は、飲める人ばかりになっちゃいますね^^
飲み行こう!いいね~~~!ってノリが素敵です。
ほんとは12月になると忙しいから、このメンバーで忘年会を済ませたばかりだったのに、
10円ビールやってる!って話しが出たら、みんな予定を調節して
集まりました(笑)
だって、10円だものーーーっ


kouさん
10円ビールキャンペーンが終わったいま、
店は空いているみたいで・・・潰れませんようにと祈るばかり。
お会計したときに、無料ビール券を貰ったので
また行くつもりです(笑)
南千住東口駅前ですよ~~。kouさんも行けるかも??^^


未来さん
男の人は、髪の毛乾くのはやいですよね^^
うちのだんなもすぐに乾きます!
ほんとは、10円ビールの時間17:00~19:00まで楽しんで
19:00になったら、お開きにしようねって言っていたのに・・・
結局23:00過ぎでした(笑)


響さん
テーブルに、ウコンの力のメニューがあって、
メンバーの一人が「これ飲んでおいたほうが良いかな」って言ったんです。
でも値段を見たら、200円。
「ビール20杯飲めるでしょ!もったいない!!だめ!!」ってみんなに言われて、ウコンの力は飲めませんでした(笑)
by リュカ (2010-12-11 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1