SSブログ

帰ってくると・・・ [うちの猫あお・うみ]

最近、仕事から帰ってきて部屋に入ると、
こんな感じになってます。

大運動会の跡

どんだけ大騒ぎしたのだ?って感じでしょう(笑)
2ニャンは仲良しなので、よく追いかけっこしてるのです。

帰ってきたら、まずはセンターラグを元の位置に戻して・・・

2秒で綺麗になります(笑)

そうすると、うみちゃんの遊んで遊んで攻撃が始まります。

爪トギながら催促!

このときのうみちゃんは、超ゴキゲン!!
ごろごろごろごろ言いながら催促するので、ついつい遊んでしまいます。

耳かきが壊れてしまったので (なかなか買いに行けない) 、最近のオモチャはコレ。

チリチリ音がするニワトリさん

うみちゃんがメインで咥えて遊んでますが、
あおもこれはお気に入りのようで、一人遊びするときはこのオモチャ。

カメラを向けると、おすましするあお

でも、うみの匂いがベッタリ付いてるに違いない(笑)

あおのヨダレもついてるよ

耳かき買って来たら、また耳かきがマイブームになるんだろうけどねw

このあと夕ご飯を貰って、現在またまた爆睡中の2ニャン。
21:00過ぎころまでは静かな我が家なのでした^^
そしてまた大運動会で、センターラグはヒドイ状態になるのです。

さ。
あお&うみが寝ているうちに、年賀状の宛名印刷しようっと!

タグ: あお うみ
nice!(41)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 17

お茶屋

ホントに遊んで欲しそう・・・に見えますね^^♪
by お茶屋 (2010-12-08 18:10) 

ChatBleu

あはははは……!
ニャンズの留守番なんてそんなものかもしれませんねー。
実家のミイタンは神棚からお札ぶっ飛ばしたそうですから、
それに比べれば、問題ないですよ(^_^;)
by ChatBleu (2010-12-08 18:36) 

PylorI

我が家はお散歩攻撃…
その後ひもじい攻撃…です
by PylorI (2010-12-08 20:29) 

m6324

2にゃんは元気ですね。^^
うみちゃんの遊んで攻撃、かわいいにゃ~。
by m6324 (2010-12-08 20:53) 

toshi

二匹だと、どうしてもこうなりますよね。
うちは一匹なので、比較的おとなしいです。
by toshi (2010-12-08 21:07) 

リュカ

お茶屋さん
寝ている間に年賀状印刷できました^^
今は起き出してきて、また遊んで攻撃受けてます(笑)


ChatBleuさん
神棚から御札ぶっ飛ばしですか(笑)
やるな~、ミイタン!!!
大物になりそうですね。


PylorIさん
ひもじい攻撃、大爆笑です!!
猛ちゃん可愛い^^


m6324さん
2にゃん、元気いっぱいです!!!
田子作君は元気にしてるかなあ。。。;;


toshiさん
マイケル君はおとなしめなのですね^^
ゆずが生きていた頃、仕事から帰ってくると
やっぱりカーペットがこんなふうになっていたことあります(笑)
by リュカ (2010-12-08 21:30) 

あらっ!たまちゃん。

元気があってよろしいっ!^^♪
でも、ラグがくちゃくちゃなだけでよかったですね。
さすがに、これ以上、クチャクチャには・・・。ねぇ。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-12-08 21:44) 

nano

元気に遊んだのがひと目で分かりますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-08 22:57) 

リュカ

たまちゃん
これでテレビが倒されていたら・・・失神しますね(笑)
ラグなら、いくらクチャクチャにされても平気ですw


nanoさん
たまーーーーーーーに、ラグが微動だにしてないときがあって
そのときは、たいてい天気の悪い日なのですが
ずーっと寝ていたんだな~って行動が分かりますw
by リュカ (2010-12-09 08:17) 

KOTA

遊んで遊んでの攻撃、
ちょっと大変そうですね(笑)
by KOTA (2010-12-09 09:49) 

タッジーマッジー

うちに帰って、こういう大惨事見ると、
オイオイ…って思いつつ、笑っちゃいますよね。
うちも昨日はすごいことになってました・・・。
1にゃんなのもあって、基本、なにひとーつ動いてないのだけど、
たまに、なんかのスイッチ入るみたいね(^_^;)

by タッジーマッジー (2010-12-09 12:55) 

リュカ

KOTAさん
遊んで遊んで攻撃は激しいですよ~~~
負けないようにしてください(笑)


タッジーマッジーさん
マロンちゃんも1人運動会してるのですねw
ゆずもよく、1人運動会をしていたようで、家に帰ってくると
すごいことになってました(笑)
たまにスイッチ入ると、大騒ぎしてるのでしょうね^^
ちょっと見てみたいですw
by リュカ (2010-12-09 16:52) 

もにょち

す、すごいことに…^^;
でも、元気な証拠♪
いいですね♪
by もにょち (2010-12-09 18:18) 

リュカ

元気元気な2にゃんです!!(笑)
この部屋の状態には笑っちゃいますw
by リュカ (2010-12-09 21:05) 

miya_syou

しかし、元気ですね~。
なんか、にぎやかでいいですね。
あおちゃん、ハンサム~(^^♪
by miya_syou (2010-12-10 01:40) 

てんてん

あららら・・・大変(;´・ω・)アセアセ
てんてんは、こんなことしないもんね~( ̄^ ̄;)エッヘン!
あおくん、うみちゃん可愛いな~(≧∇≦)
by てんてん (2010-12-10 17:57) 

リュカ

miya_syouさん
家はとっても賑やかです^^
2ニャンいると、やっぱり明るさが違います。
親ばかですが、あおみたいなハンサムちゃんは
初めてです♪


てんてんさん
てんてんちゃんは、お行儀がいいんですね♪(笑)
あお&うみが駆け回ってるときは、嵐のようです(笑)
どだだだだーーーーーー
だだだだだーーーーーーw
by リュカ (2010-12-11 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0