SSブログ

ゆずを超えた休日のオヤジ、あお。 [うちの猫あお・うみ]

Suica クッションに座り、相変わらずテレビっ子のあおです。
この日は一緒に、NHKスペシャルを見てました。

テレビの前を陣取ります

さてさて、どんな格好で見ているのかと言いますと・・・
まずは上からのアングル。

これ、猫なんですよ^^;

くつろぎまくりもいいとこです!!
お腹を見せた、この無防備な体制(笑)

横から見るとさらにオヤジの格好ww

真剣に見てます

この姿勢には大爆笑でした(笑)

ちょっと興味のあるものが映ったのか、更に身を乗り出すあお。

ほんとにテレビっ子。現代猫??

ゆずも、このクッションの上でテレビを見ていたけど、
あおの格好には負けますね。

懐かしいゆずの写真です

ゆず ↑ が、普通に猫に見えるもの(笑)

nice!(52)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 33

ChatBleu

あお君……!!爆笑です~(^O^)
人間みたい。オッサンよねぇ(^_^;)
まだまだ若いイケニャンだと思っていたけど、路線変更!?
by ChatBleu (2010-10-17 07:36) 

toshi

面白い格好ですね。
あおちゃんは、ゆずちゃんの二代目になれますね。
by toshi (2010-10-17 08:04) 

未来

美女がテレビを鑑賞している。
まるで貴婦人のような優雅な姿勢ですね。
あれれ・・・あおちゃんは男の子だった・・・失礼しました。

by 未来 (2010-10-17 08:40) 

green_blue_sky

人間のようですね(;^_^A アセアセ・・・
携帯でWebは観ません。パケット代がかかりすぎ。
キャットフード、値上がりしているものがあります・・・
by green_blue_sky (2010-10-17 09:23) 

KOTA

親父すわり可愛いすぎ~♪
この座り方パンダ座りとも言うようですよ。(笑)

by KOTA (2010-10-17 09:31) 

moz

後姿、ほんと、ゆず君みたいです。 ^^v
ゆず君がいて一緒に並んでTV見てたら、すごいでしょうね(笑)
ほんと、親父のカッコが堂に行ってます・・・。
by moz (2010-10-17 10:00) 

Gabriela

おもしろすぎます。
オヤジなイケメン、そのギャップにやられたー(笑
うちの2ニャンはすでに冬毛装備開始中ですが、
あおくんとうみちゃんはいかがですか?
by Gabriela (2010-10-17 10:07) 

KAZU

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
何か・・・子猫の時の記憶が強いから
そのギャップが可笑しすぎます。

NHKとは英才教育してますね(笑)
そのうち歩きだしたりして
あおちゃん自分が猫だと思ってないんじゃないかと。

うみちゃんはへそ天女王だし
リュカさんのお家は楽しいですね。
by KAZU (2010-10-17 12:22) 

nano

以前見た「ビールを持ってソファーに座る猫」を
彷彿とさせる姿ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-10-17 15:55) 

タッジーマッジー

あははは(爆笑)
背中から見るとサイコー!
三角お耳のオヤヂにしかみえないっ(≧д≦)
パシャパシャしても夢中なあおくん、
チビッコ並みの集中力だねぇ。
うみちゃんのへそ天といい、なんかヒト化進んでる~ww
by タッジーマッジー (2010-10-17 18:18) 

くつしたにゃん

えっと~……中にオヤジ入ってます?
背中にファスナーがみえませんか…?^^;
ある意味、正しいTV観賞の姿勢ですね(笑)
「ゆずクン、寝転がってTV観ると目が悪くなりますよ!」って…

もうすぐ、「お母しゃん、ビール持ってきて~♪」とか言いそう!
すっごくクッションに馴染んで」ますね。
こりゃ、暫くクッションブームが続きそ~^m^

…うみちゃんの中は誰が入ってるんだろう…(謎)

by くつしたにゃん (2010-10-17 19:13) 

シービーちゃん

ひゃあ、おっさんだぁ。人間みたい!
人間なら、腰を悪くしそうな姿勢。一体、TVのどんな映像に興味があるんだろう?
by シービーちゃん (2010-10-17 19:30) 

ponnta1351

スコ座り、すご~!!
ウチもいつもスコ座りするけど、あおちゃんはすっかりおっさんになりきってるw
うみちゃんも隣で並んでスコ座りしたら凄いだろうな!!
by ponnta1351 (2010-10-17 20:07) 

リュカ

ChatBleu さん
飼い主の所為でしょうかね?
うみはへそ天お笑い路線になるし、あおはオヤジ一直線^^;
面白いけど気持ちフクザツ(笑)


toshiさん
絶対あおは、ゆず二代目ですよねw
あおの夢にゆずが出てきて、いろいろ教えてるのかもしれません。


未来さん
そうなんです(笑)
あおは男の子^皿^
いろいろおもしろい格好してくれるので飽きないですね~(笑)


green_blue_skyさん
いろいろ値上がりして困っちゃいますね!!
あおもうみも、どことなく人間くさいです(笑)


KOTAさん
パンダ座りなのですね~。
これ、イケメンだからまだいいけど、もうちょっとブサイクちゃんだったら
ほんとにオヤジですよね(笑)


mozさん
ゆずとあおが一緒に居たら、ゆずの影響受けて
あおはどんどんオヤジになっていたかもですね~(笑)
そして2ニャンでテレビの前陣取って、チャンネル争いとか^^;


Gabrielaさん
そろそろ冬毛装備開始なのですね!!
こっちは、まだ開始してないように感じます。
でも風も涼しくなってきたからそろそろかな~~。
初めての冬毛装備。どんなふうになるか楽しみです♪
去年は小さすぎて、貧相な毛だったから(笑)


KAZUさん
笑って貰えて良かったです~~~!
仔猫のときの、あの「守ってあげたい♪」感じはどこへやら??
すっかりおもしろ猫に育ってます。
これは飼い主の影響ですかね??^^;
あおは、NHKと、恐竜番組ばかり見させられてます(笑)
そのうち歩き出したら・・・Youtubeで公開ですねっw


nanoさん
まだ一歳そこそこで、この格好です!
将来がとっても楽しみです!(笑)


タッジーマッジーさん
いろんなアングルで撮っても、全然気にしないあおでした(笑)
背中から見るアングルも好きだし、
上からのアングルで、ちょこんと突き出た鼻が好きです^^
今度はどんな格好をしてくれるかしら^^


くつしたにゃんさん
ファスナー、きっとモコモコ毛の下に隠れてるのでしょうね!(笑)
ほんと、そのうちビールとおつまみ!って言いそうですよっww
うみちゃんの中には誰だろう。
うみちゃんにもファスナーついていそうですよね~~~^皿^


シービーちゃん
あおが好きなのは、天気予報だと天気図を指している棒の動き(笑)
それから、森林や海の中の動物たち。
あとは恐竜の戦闘シーンってところでしょうか(笑)
内容わかっていたら凄いですよね~~w


ponnta1351さん
ポン太ちゃんの座り方は、なんかとっても可愛いんですよね~。
あおは、すっかりオヤジです^^;
そう言えば、うみはへそ天ばかりで、スコ座りしないかも(@@
兄妹でも違いますね~
by リュカ (2010-10-17 21:45) 

あらっ!たまちゃん。

あおどの!
素晴らしゅうございます。^^
そのうち、喋りだすのでは?
by あらっ!たまちゃん。 (2010-10-17 22:22) 

リュカ

ほんとしゃべり出しそうな感じですよね(笑)
「チャンネル変えて~~」とかw
by リュカ (2010-10-17 22:44) 

rantan-nya

いえいえ、おやじというには身体が柔らかいです~
by rantan-nya (2010-10-17 22:49) 

da-kura

からだ柔らかい!
by da-kura (2010-10-17 23:06) 

しろのぽ

あ、あおくんたらΣ( ̄ロ ̄;)なんてポーズでしょ・・・ぷっ。
イケメン路線だったのに、この若さでオヤジキャラまっしぐら?
いやいや、まだうみちゃんがアイドル路線・・・
じゃないわっ、へそ天女王でこれまたお笑い転向でした(笑)
ていうか、猫さんってこんなポーズできるの?と驚くことばかりです(^^;
by しろのぽ (2010-10-18 00:11) 

Kino

(≧ω≦)v面白かったですっ♪♪
このシャッターチャンスはなかなかのものですねっ。
次はビールかな。まだ早いかぁ(笑)
ネコの飲酒はまずいのでマタタビで我慢我慢☆
by Kino (2010-10-18 00:53) 

リュカ

rantan-nyaさん
あははは(笑)
たしかに!オヤジにしては、体はくねくねして柔らかすぎですねww


da-kuraさん
わたしも、このくらい体が柔らかくなりたいです(笑)


しろのぽさん
なんだか我が家はお笑い路線なのだろうか・・・と思い始めてます(笑)
うみは、あおのような格好はしないのですが
へそ天だし~(笑)
あおは、こんな格好してもまだ自分がイケメンだと思ってるようですよ!?


Kinoさん
パシャパシャ撮影しても、ぜんぜん気にしないの(笑)
本気でテレビ見ていたのかもしれません。
この先、ビール!って言われてもマタタビにしておきますw
by リュカ (2010-10-18 08:08) 

PylorI

座ってる???…爆
とても面白い光景ですね
by PylorI (2010-10-18 10:38) 

てんてん

ホントにあおくんは、テレビっ子なんですね~
真剣にTVを見てますよね~
あおくんTV見ながら、笑ったりはしませんか?^^;
by てんてん (2010-10-18 16:28) 

モモ母

あ、あお君…イケメンが台無し(笑)
このsuicaクッション、安定感がいいんでしょうね。
すっかり寛いじゃって。

あお君、実は毛皮着た小さいオジサンなんじゃ…?(笑)
いや~、大笑いさせて頂きましたよ♪
by モモ母 (2010-10-18 23:06) 

リュカ

PylorIさん
この姿勢には大爆笑でした。
うみはこういう格好しないんですよ~


てんてんさん
テレビっ子です。普通のドラマでも、たまに見てるときがあるんですよ~
そのうちテレビ見て笑いそうですよね^^;


モモ母さん
イケメンなのに、やることがオヤジなんですorz
昼間、人間が誰もいないときに
毛皮脱いでオヤジが出てきてるかもしれないですよね(笑)
by リュカ (2010-10-19 08:18) 

drunky

あお君、完全にオヤジの域に達してます(笑)

何回見てもあまりに素晴らしい座りかたで笑えます(爆笑)

その姿勢をよく保ってられますね、並みの猫じゃないですよ!

by drunky (2010-10-19 18:23) 

リュカ

まだ一歳なのに、立派なオヤジです(笑)
この先、どうなっていくんだろう???ww
ある意味楽しみです(笑)
by リュカ (2010-10-19 19:37) 

montblanc

あおちゃんもうみちゃんも絶対自分のこと猫だと思ってないかも?
by montblanc (2010-10-19 22:45) 

リュカ

自分が猫だとは思ってないですよね~。この格好ですもの^^;
わ・・・私たちのマネをしていると言うことかorz...(笑)
by リュカ (2010-10-20 07:54) 

moz

ゆずくんとあおくん、そうなってたら・・・。
とっても可愛かったですよね。 おじさん2ニャン ^^v
by moz (2010-10-24 17:43) 

リュカ

ゆずと、あおの2にゃんがならんでオヤジ座りしていたら
面白かっただろうな~^^
目には見えなくても、もしかしたら
あおの隣にはゆずがオヤジ座りしてるのかもしれないですね^^
by リュカ (2010-10-24 22:43) 

rei

何度見ても大爆笑!ww
またまた見に来ちゃった~。
あおちゃんにnice!
by rei (2010-10-24 23:16) 

リュカ

あははは(笑)
ありがとう~~
何度でも見て貰えるとのはとっても嬉しい♪
by リュカ (2010-10-25 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0