SSブログ

ご当地キューピー:箱根編 [グッズ・雑貨・キャラ]

箱根に行っていた rei ちゃんが、キューピーちゃんのお土産を買ってきてくれました♪
ありがとう~~~~(はあと)

どっちも可愛いの!!

箱根限定、金太郎キューピーと黒たまごキューピーです(^▽^)/
足柄山の金太郎~~♪♪
rei ちゃんは、仙石原のススキを満喫してきたようですよ^^

それからね、焼きねぎ味噌もキューピーちゃんと一緒に届きました。

旨かった!

まずはゴハンと一緒に食べたよ。
めちゃめちゃ美味しくて、ゴハンをパクパク食べてしまいました(笑)

日本酒の肴にもピッタリだわネ♪
rei ちゃん、本当にありがとうね!!
nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 13

toshi

毎回拝見していますと、キューピーは、いろいろな場所で売られているのですね。今度、観光に行ったら売店などで確認してみます。
by toshi (2008-10-20 04:33) 

green_blue_sky

焼きネギ味噌・・・日本酒好きの人には最高でしょうね(爆笑)
キューピー面白い。でもなかなか見ません(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-10-20 06:09) 

リュカ

toshi さん
4時半から起きているのですか??(◎◎
キューピー、日本全国網羅しているようです^^
じわじわといろんな県を集めなくちゃ!
もし何処かで見かけたら教えてください~♪


green_blue_sky さん
味噌をつまみながら日本酒。
この季節にピッタリですよね~♪
キューピー見かけませんか~~。成田山限定のキューピーは
たくさん種類があるみたいです(笑)


oreganoちゃん、yamagatnさん、niceありがとうございます^^
by リュカ (2008-10-20 07:32) 

kem-kem

おいしそうですね!^^
ネギ味噌とご飯で
ガツガツいけますね(笑)
キューピーちゃんもかわいい♪

by kem-kem (2008-10-20 08:04) 

しろのぽ

毎回、へ~そこだとこんなネタになるのね、と面白がってます。
黒たまごのキューピー、一見ちょっと悩ましげというかセクシー路線!?に見えるというか・・・(笑)
仙石原、行きた~い。週末晴れるかな~!?
by しろのぽ (2008-10-20 10:40) 

ゆきぽん

前記事のお料理、めっちゃ美味しそうなんだけどぉーー!
いいなぁ~~。
キューピー沢山集まってきたね!

by ゆきぽん (2008-10-20 15:42) 

リュカ

kem-kemさん
ネギ味噌、かなりイケてます^^
キューピーちゃんは、都道府県全部のキューピーちゃんを
集めるのが夢です(笑)


しろのぽさん
黒たまごキューピーは、たまごの背中に温泉マークが付いていて
結構可愛いです(笑)
この写真だと、何となくベティーちゃんを思い出しません?(笑)
仙石原、ススキで綺麗なんだろうな~。
週末晴れると良いですネ~~♪
そしたらバイクで行っちゃいます??(^▽^)


ゆきぽん
ブイヤベースも海老も旨かった♪
ゆきぽんも箱根で料理満喫してきたかな?(^▽^)b
キューピー56個になりました!
現在うちの母親が佐渡に行っていて、どうやらキューピーゲットした模様(笑)


takemoviesさん、無能庵、niceありがとうございます^^

by リュカ (2008-10-20 17:36) 

yamagatn

キティちゃん、キューピー、まりもっこり
この三つはご当地モノとして色々と
全国区ですよね^^
私はまりもっこりを集めておりますのだ^^
by yamagatn (2008-10-20 20:16) 

リュカ

おおお~
まりもっこりを集めているのですね^^
これもあっちこっちに売っていますよネ♪
by リュカ (2008-10-20 23:31) 

エア

ネギ味噌だけでご飯がすすみます。
ご当地キューピーいろいろあるなと感心しましたが
こちらだと、山と湖キューピーあるのかなぁ
by エア (2008-10-21 01:58) 

リュカ

食欲の秋!に、かこつけて
ぱくぱく食べてます(^^)
若干体脂肪が増え気味・・・キケンです(笑)
キューピー、山は絶対あるでしょうね♪
調べてみたら、それ以外にアンコウキューピーがあるようです。
アン肝好きとしては、これはゲットしなくちゃだわ^^
by リュカ (2008-10-21 07:38) 

シービーちゃん

ひゃあ~、金太郎キューピー可愛いですね。「金」の前掛けがQPに似合っています。リュカさん、着々と全国制覇に近づいてますね。こちらも島根QP、GETしました。
by シービーちゃん (2008-10-21 23:56) 

リュカ

金の前掛け可愛いですよね^^
一歩ずつ全国制覇目指して頑張ってます♪
(ってか、私はみんなにあやかっているだけだったりするんだけど(笑))
島根QPゲットですか!!!
島根だと出雲大社かしら??
by リュカ (2008-10-22 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0