SSブログ

デコメールの素材 [Livly & PostPet]

デコメールの素材が欲しくて、ケータイポストペットパークに入会。
リヴリーとポスペ。どっちにしようか悩んだんだけど、ポスペのほうが月額料金が安かったので(笑)

ケータイの機種変更をしたときは、待ち受け画面や着メロを DL するために入会してました。

で、今回もせっかくなので、いろいろ DL してみました。
モモ便のときの、モモとコモモが写っている待ち受け画面発見!
思わず替えちゃいました。

可愛い・・・♪

着メロは、コモモの声のやつ。
「やっほ~、メールだよ~」っていうバージョンが気に入ってます(笑)
まあ、いつもマナーモードなので、実際に聞くことは稀ですが・・・

デコメールの素材も勿論いろいろ貰ってきました。
今月いっぱいは入会しているつもり。
継続して会員になっているのも勿体ないので、今月末で退会します(笑)

他にもゲームとかいろいろ貰っておこうっと!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

あや

はじめまして!
私も着メロは「やっほ~、メールだよ~」にしています♪
特定の人は「くせものじゃ!」にしていますが(笑)
by あや (2007-03-14 13:55) 

リュカ

あの着メロは可愛いデスよね(笑)
たまーに会社でマナーモードを切っているときに鳴ると、みんなが笑います。

「くせものじゃ!」も良い味出していて好きです。
by リュカ (2007-03-14 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0